ブログ

新年度スタート!

         
更新日:2021.04.01

今日から2021年度スタートですね!

先日卒業したみなさんも、今日から仕事始めという方が多いのではないでしょうか。

新社会人!

みんながそれぞれの場所で輝けることを願っております!

たまには学校にも遊びに来てください^^

 

そして。

在校生・新入生の皆さん!

新たな気持ちで今年度の「なかちょうLife」を一緒に充実させていきましょう!

楽しんでいきましょー!

   

赤塚駅から学校までの道のり。

今年も桜が綺麗に満開になりました♪

(すでに少し葉っぱが見え始めてきましたが。。。)

 

毎年この桜並木を見ると、

「今年度はどんな1年になるかな~。どんなことをしていこうかな~。」と考えます。

       

今年度はこのブログ。

少しずつ書けたらいいな~と、中の人、思っております(小声)

   

学校の日常風景やお知らせなんかを書いていけたらなと。

 

中の人、ブログ初心者の為、勉強しながら更新頑張ってみます!

少しでも中調のことを知ってもらえたらいいな~。。。