ブログ

2021年度 入学式♫

         
更新日:2021.04.06

こんにちわ(^^)

なんだか最近は

春が近づいてきて、温かくなってきたな~と思いきや。

寒さが戻ってきて、気温差にやられてしまいそうですね_(._.)_

 

1度片づけかけたヒートテックを、引っ張り出してきた、中の人です。

そんなこんなで本日は。

入学式でした!

 

第53回とは。

歴史を感じますね。

今年度は新型コロナウィルス感染予防の為、入学者だけの参加となってしまいましたが。

様々な対策を行いながらも、入学式ができたことは、我々職員もうれしく思います!

 

 

壇上のお花もきれいでした♫

 

 

 

たくさんの仲間と共に勉強できること、私もすごくうれしく思っています!

中の人も、一緒に頑張っていきたいと思いますので。

新入生の皆さんも!そして2年生の皆さんも!

 

一緒に楽しみましょう♪

明日からは1年生初登校!

私もなんだかどきどきです。。。