ブログ

春・夏のオープンキャンパス🍳

         
更新日:2021.04.23

みなさんこんにちわ😊

茨城は少しずつ春の陽気が近づいてきました🌸

ぽかぽかいい天気で、正直、外でお昼寝したいなと思ってしまうほど(笑)

 

 

 

今日はオープンキャンパスの予定をお知らせ!

5月~8月の予定をアップしました!

オープンキャンパス日程1オープンキャンパス日程2

 

新型コロナウィルスの状況を踏まえながら、対策を行い開催予定ではありますが。

随時状況に応じて対応していきますので、

ページ上部の「学校見学会」ページをご覧ください!

 

なかなか実際に足を運んでもらうのも難しい状況ではありますが。

少しでも中調の事を知っていただく機会にしていきたいと思っております。

 

 

オンラインオープンキャンパスもやってみたいな~と中の人、考えてはおりますが…(小声)

オンラインでのオープンキャンパスは需要あるのかな…

 

 

少しずつ中調の良いところ・楽しいところ・大変なところもお伝えしていきたいと思っておりますので🙌